久しぶりに娘の部活の練習試合が入りましたひらめき


娘たち三年生は夏の大会で引退です。

夏の大会は7月初旬から始まるので、後約1ヶ月…

娘は高校でハンドボールを続けるのか?分からないので、もしかしたら今年で最後の試合観戦になるのかも。。


そう考えると、ちょっと寂しい私です泣


さて、今回の練習試合。

車で20分くらいの中学校に出向きました〜。

3日ほど前に急に決まった練習試合試合だったので、顧問は電車で行くと言っていたのですが、そこの中学駅から結構歩かないとつかない場所にあるので、『車出しますよ〜車と直談判(笑)


送って行って、少し見ていたのですが一向に練習試合が始まらないので、一緒に車出しをした2年生の子のママさんと近くの喫茶店で時間潰してきました〜☆


cafe プラスアルファ


この派手派手の車が目に止まって入る事にしました〜〜

店内もとっても素敵乙女のトキメキ乙女のトキメキ



もう、趣味の空間みたいなお店!!


あまり人が多くなくて、写真撮り放題。めちゃくちゃゆっくりお喋り出来ました。



フレーバーティーコーヒー

クロワッサンコッペパン


ビーカーのグラスが可愛いOK



よくよく見たら、このコースター、フロッピーディスクだったんですよ!!



フロッピーディスクなんて、今の若い子知らんよな〜と思ったり。。。にっこり


あまり出向かない所に行くと、新しいお店発見できて嬉しいな♡


最近、カフェ巡りにハマっているので楽しかった〜♪♪


2年生のママさんも、話してみると価値観が割と似てて、お喋り楽しかったですニコニコ


そこは大学4年と2年の兄姉がいるらしく、受験の事も少し聞けて良かった〜指差し

ちょっと…いやかなり。賢いお子さんを持っているので、ウチの息子とは違うけど、受験の方法に関してはどの子も平等に同じ事をしなきゃいけないからね。


当たり前だけど。少しでも早く希望校を決めて、その大学の過去問をたくさんやった方が良いよ二重丸ってアドバイス貰いました☆


夏前には、流石に受ける大学も決めて行かないと間に合わなさそうだな〜アセアセアセアセ


ただ。息子どこまでちゃんと考えているのか??

あんまり話してくれないので難しい悲しい悲しい


娘の方も迷っている高校の片方をお姉ちゃんが卒業したとの事で、色々高校のこと聞かせて貰えて良かったですにっこり


ひとしきり、お喋り楽しんで。


終了時間の1時間くらい前に体育館戻ったら練習試合してました♪♪




今日の対戦校とは、管内大会で絶対に当たるので勝たなきゃいけない相手。


でも…やっぱり勝てません悲しい


今日は娘の得意としているポストに入ってプレーしていたから、割と良い場面も見られたかな??


もう引退試合まで間もないし。その間に修学旅行にテスト週間もあるので、練習もあんまり出来なさそうガーン


残り少ない練習時間を大切に、悔いなく試合な臨めると良いなOK




結局。全部終わって帰ってきたら6時頃だったので、夕ご飯は【丸源ラーメンラーメン】行ってきました!!




久しぶりに行ったら美味しかった♡


今日は、パパが洗濯物も入れ込んでおいてくれたし。リビングもピカピカ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


家事も全部やってくれて、完全にOFFの一日でした〜飛び出すハート飛び出すハート


たまにこんな日もあっても良いよねOK



楽天スーパーセール始まります☆

エントリーをお忘れなく!!


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

クーポン沢山出てます☆

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


試合観戦coordinate




GUのバーゲンで買ったんですが、めっちゃ可愛いくて着やすかったです♪♪

下にTシャツ着るだけで、お洒落な雰囲気に〜
ニコニコ
生地も薄めなので、この夏着倒そうと思ってます☆