早いもので、もう3月になってしまったダッシュダッシュ


2月の最後の日は私たち夫婦のまじかるクラウン結婚記念日お祝いでした!!


2月29日うるう年に結婚式を挙げた私たち。

毎年うるう年があるわけでは無いので、近い日付でお祝いしてます(笑)


だいたい、その日だけは夫婦水入らずで食事に行ったりするのですが〜〜


こーーーんな、ご時世ですから…

飲食店も早く閉まっちゃうし驚き


今年は2人は諦めて…家族でランチに変な時間に行って来ましたニコニコ飛び出すハート



午前中は母に依頼されていた畑仕事を。。



パパには、『お母さん、いつまで続ける気だろう…』とちょっと嫌味っぽい事言われましたが〜

私は母の気力がもつ間は、出来る範囲では手伝ってあげたいとは思っているんです。


今回は娘に手伝ってもらって⚫︎苺のパウチ張り⚫︎畝4本⚫︎エンドウのネット張りをしました。


帰って来てから、息子に『俺もバイトしたかったから起こして欲しかった。』って言わらたんだけど…

ちゃんと行く前に起こしたんですよ物申す

お小遣いあげる口実に手伝わそうと思ったのに…

アホな息子です無気力ガーン


結婚記念日


今年は《マリノ》にしました〜。

レストランタイプの店舗で!!久しぶりに家族4人でデレデレ花


母も誘ったんですが、前日にコロナの3回目ワクチン接種だったのでちょっと怠かったみたい。。

それとも、遠慮したのかな??


3回とも、母はそんなに副反応がなくすでにピンピンしてるので良かったです。


パスタを注文すると、ピザ・サラダ・ドリンク・デザート全て食べ放題なので、色んな種類が食べれて大満足!!


時間も2時半に予約で行ったので、お客さんも少なくコロナ対策的にもバッチリチョキでした。


マリノのパスタ、美味しいから好きラブ


もちろんデザートも沢山食べましたスイーツパフェショートケーキ



ケーキも食事に負けないくらい美味しいキラキラキラキラ


お腹がはち切れそうな位食べちゃって、プチ後悔です(笑)


いつもはパパと子供たちの事など話したりするのですが…

今回は子供たちも一緒だったので、結婚記念日の食事と言う雰囲気ではありませんでしたが。


こうして、家族みんなでお祝い気分を味わえただけでも良かったかなニコニコ


今年で何年目なのかな〜??って計算してみたら。


18年目でした!!


相変わらず、喧嘩も多い夫婦ですが。

お互いが心身共に元気で過ごせて、今でもそこそこ仲良く暮らしていけてるので幸せだなぁ〜〜と。。


子供たちも色々心配事はありますが、多分それも思い返せば大した事無い事なんだろーな。程度の事(笑)


早ければ、息子も後2年くらいで家を出て一人暮らしとかもあるかも知れないので…

家族みんなで、こうして過ごせる時間ってとっても貴重かも知れません。


毎日の暮らしを大切に…

18年目も楽しくをモットーに過ごして行きたいな♡


『亭主元気で留守が良い』なんてよく耳にしますが…

私は旦那さんには、元気はもちろんですが、私が起きてる時間には家に帰って来たり。休日には家にいてくれた方が良いなにっこり飛び出すハート