娘、4月の頭に誕生日があったのですが…


今年も特に欲しがる物もなく〜〜


『文房具かな?』なーーんて、物欲の無さを醸し出しておりましたチュー



先日、急に『テプラが欲しい!!』って言い出しまして…クラスに自分の持ち物にテプラで可愛く名前書いてる(貼ってる?)子がいたみたい…


まだプレゼントを貰っていないなかったおばあちゃんに聞いてみたら「買ってあげるよOK」と言われてネットでポチハッ



土曜日の夜に注文して〜〜

昨日、届きました!!




今回娘が選んだのは〜〜

【P-touch】と言う、brother社の商品☆




今回はスヌーピーの替えテープ付きの物を選びました。

届いて直ぐに使いたかったので、テープ付きを選びましたが…ちゃんと白のサンプルテープも付いていました(*^ω^*)




娘=楽しみに待っていたからね!!


早速開封〜〜ラブウインクラブウインク




 

自分で説明書見ながら、カートリッジをセットして〜数枚試し刷り。。


電源入れる度に、出てくる絵柄が違うらしくて…

『可愛い♡』と大満足のご様子デレデレ



P-touchですが、他にもディズニーシリーズとかキティとか色々あったんですが、娘はスヌーピーをチョイスしてました。


最初は《テプラ》のリラックマモデルがあって、そちらを先に見付けて買って貰おうと思ったんだけど、娘の方がよく知ってますね…





電気屋で見た事ある☆とか何とか〜〜


先週、電気屋さんに連れて行かれて『これが欲しいの!』としっかり意思表示がありました(笑)



確かにスヌーピーが一番大人っぽくて老若男女関係なく使えそうな柄なので、nice select拍手拍手





学校で使うノート類もこの通り上矢印上矢印上矢印


こんな可愛い感じで作っていました。


ここから授業も本格的になってくるし、沢山ノートの配布もあるだろうからこれは便利だ!と思います。


私も職場で使うノートやファイルのラベル作って貰おうと思ってますよ〜ルンルンルンルン


水筒にもお名前シール作ってもらったわラブ



宝の持ち腐れにならないように、大切に使って欲しいと思います。。











純正版じゃないテープも売ってました!!
純正よりだいぶお安く買えます〜〜お願い





イベントバナー

イベントバナー