東京では週末の普急不要の外出自粛の要請が出ましたね。

それでもフラフラする若者たち〜〜ポーン

やっぱり日本も他国みたいに罰金取らないといけないんじゃない??そう思ったのは私だけだろうか??


でも実際に自分の住む土地で、そんな事態になったら困ってしまうんですけどね!!

どこまでを普急不要ってって言うのか??←ココが難しい所ですねガーン



さて有給消化の為に、昨日(土曜日)から私4連休に入りました!!

お仕事は新年度の4月いっぴからになりますにやり

金曜日には異動の先生方と年長組のお友達にお別れの挨拶して来ましたよラブラブ

子供たち、名残惜しそうにお別れしてくれて少々涙ぐんじゃったトラマナです(笑)






自粛モードの漂う今日この頃。

外出は控えた方が良いのですが、セレナの半年点検があってディーラーへ…

点検の待ち時間を利用して三洋堂に行って来ましたあしあとあしあと

三洋堂=金曜日〜日曜日までレンタル半額セールしてまして。


外出できない分、ブルーレイでも見ようかなぁーと(笑)アレコレ借りて来ましたOK


※ここからは映画の感想も書くのでネタバレ含んでしまう恐れ有りです。悪しからず〜ぐすん


先ずは昼間に一本!!






【ONE PIECE  スタンビード】

娘が「見たい!!」って言ったから借りて来たのに…途中で飽きて外に遊びに行っちゃったチーン

息子はコレ↑映画館で友達と観たのにもう一度観てましたOK

ONE PIECEらしいドタバタアクション?


それなりには面白かったけど…途中は寝ちゃった(笑)

ONE PIECEをしっかり全話見てない人には多分キャラが分かんなくて面白くないかも??

とにかく、歴代のキャラがフル出演?なのが売りの映画でしたもんね〜ウシシ





そして夜からも…もう一本観ました!!





【マレフィセント2】

御伽話の『眠れぬ森の美女』の話を…全く違う視点から描いた【マレフィセント】の続編…

前回の作品がめっちゃ面白かったので観たかったんですよね〜デレデレ

今回も…良かった!

この作品、本当に女性が強い☆そして、カッコいい!!

アンジーの相変わらずの怖い位の美貌も際立って素敵でしたラブラブラブラブ


前回よりもアクションシーンも多くて、その辺も面白かったですウシシ

これは2だけど観る価値あると思いますキラキラキラキラ



この他にも後二本借りて来ているので〜〜

又、見たら感想UPしますね!!ウインク