ついに、ついに、、ついに。←しつこいwww


ドライヤーが壊れてしまいましたえーん

木曜の夜、息子が使って〜私が使っていたら…
急に電源入らなくなった滝汗

でもー。しばらくしたら付いたから…

直ったOKって思っていたのに。。



金曜日。

旦那がドライヤー使っていたら…

やっぱり、コレ壊れているぞ!!

途中で切れたらしい…ゲローゲローゲロー


もう電源入りません。

朝、髪が跳ねて無かったのが不幸中の幸い。


よく考えたら、このドライヤー。
娘を出産する時に入院中に必要!って事で買ったやつだったなぁー。
かれこれ12年近く使ってるって事だもんね…そりゃ壊れるかぁ〜アセアセ

昔はもう一台あったのですが、そちらも壊れちゃった後新しい物を買い足していませんでしたガーン


ドライヤーって一台だと、こうゆう時困りますね!!



慌てて、仕事帰りにエディオン行って来ました〜OK


新しいドライヤーは風量も強くて、マイナスイオンとかも出るらしい…
どんどん機能が良くなっています(笑)




それにしても、最近色んな物が壊れていくなぁ。。

寿命と言えば寿命なんだろうけど…
年末なのに出費の凄まじさに、気が遠くなりそうアセアセ



長い間『お疲れ様』のドライヤー拍手