月曜日。
大型台風15号に備えて、金曜日の段階で給食中止えーん

「弁当3つも作るの嫌だなぁ〜。。」ってぼやいていたら…

「ウチなんて6個だよ!!」ってアセアセ

そうなの、息子のハンドボールのクラブチームの子ってなぜかみんな兄弟多!

ウチみたいに二人だと少ない気さえしてくるわ〜。

みんな3人、4人が当たり前!って!

ちょっと凄い!!

息子の親友君なんて5人兄弟だからねーウインク


結局、我が家の方は台風の「た」の字も感じないくらいに逸れてくれて〜助かりました。
(ただ、関東の方は被害が出てしまった様子で…
ブロ友さんも何人か見えるし、心配です💦)


月曜日はいつもより少しだけ早起きしてお弁当



こうやって並べると沢山に見えるなぁ〜(笑)


お弁当、冷凍食品で喜んでくれるので楽チンですよ〜デレデレ


こんな日に限って、セレナのエアコンが壊れましたガーン

少し前から「エアコンからカラカラ音がする。」ってパパが言ってたんだけど。。

まさか、付かなくなるとわもやもや

しかも月曜日は9月では考えられない位の猛暑日

あまりの暑さに、パパ半休取ってディーラーへ…
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


すぐに直してもらえたはもらえたんだけど…

「エンジンオイルがほとんど入ってない!」って!!


え??
少し前に変えたばっかりなのに!?



随分前に、エンジン音がうるさいって言われて修理出したのに直らず…
今だ騙し騙し乗ってるセレナガーン

そろそろ寿命が近そうですチーンチーンチーン



でもね。
我が家の財政状況考えたら、簡単に車なんて買えないよ笑い泣き


次に買うのもやっぱり大きめ。
セレナクラスの大きさは欲しいからなぁ〜



又、悩み事が増えました笑い泣き



そんな親の心は関係ない子供たちは元気にクラブチームの練習に参加!!

娘はお友達も増えて楽しそうにハンドボールしてる。

息子は、秋の大会に向けてホントにハンドだけは一生懸命(笑)


夏から飲み出した【プロテイン】

効果が出て来たのかな??


体重が3キロほど増加☆
やっと50キロ代になった〜デレデレ

確かに最近服脱ぐと筋肉ムキムキ付いてきてる拍手


そして、家で体脂肪測ってみたら…

『10.2』

凄!!私とは全然違う体脂肪に唖然タラー

このまま10切るのかな〜??

凄いなぁ細マッチョ憧れるわピンクハートラブラブピンクハートラブラブ