今日も昨日に引き続き大会でした!!



大会2日目。

前日に番狂わせをしてくれたT中との対戦☆

前日、帰ってきてからすぐにHCでの作戦会議と少し動きの確認とかもして万全の体制で臨んだ今日。。


先輩たちには「10点差は付けてお前ら(2年生)も出してやるな!」って言われていたのですが

びっくりガーンびっくりガーンびっくりガーン


13対14で惜負してしまいましたアセアセ

格下とまでは言いませんが、これまで何度か対戦したことがあって勝ち越していたチームだっただけに無念です。



本当にまだ中学生。

勢いって怖いアセアセアセアセ

昨日のO中もですが、ウチも打ってもシュートが決まらない。

いつもは100%で決めれるシュートを外してしまう。

そして焦ってミスガーン


残り数分で同点になったので、勝てるかなー?延長に持ち越せるかな?って思っていのに残り30秒でこちらが決められてしまいましたガーン

このパターンで秋の大会はウチが優勝したので、これが中学生の部活なのかな?って感じ。

強いチームでも絶対じゃない。

追うより追われる方が大変!!って事ですね。

終わった瞬間。
子供たちの目からこぼれ落ちる涙。
うずくまって立てないキーパーの姿に…
頑張った!力の限りやった!!って思っても勝たせてあげたかった〜これに尽きます。


息子の部活を通じて、青春の1ページを見させて貰ってますキラキラキラキラ







今回は『準優勝』でしたが、それでも立派!!

ただ〜。この大会では優勝旗がいただけたので、それが欲しかったみたいです。。


確かに…
息子の学年が続けるか?と言ったら、凄い難しそうショボーン

傍目で見ても、先輩たちみたいな技量は持ち合わせていないもの。

ハンドが大好きで、やる気だけはある学年ではあるけど〜(笑)


一つ上の学年の先輩たちには、とても可愛がって貰って息子たちも大好きイエローハート

今回は次の大会に駒を進めているので、先輩たちの引退は伸びています。


先輩たちが引退しちゃうと寂しくなるな。

息子たち二年生が部活を引っ張って行かないといけなくなります。

そしてクラブチームの方も…
頼れる先輩ママたちが居なくなっちゃうのは不安〜



1日でも長く、先輩たちとハンドボールが出来るように。

西尾張大会も優勝目指して頑張れ!!