実は、まだ続きがありまして・・・
長野旅行から帰って来た後、
私はある神社へ
お礼参りに行きました拍手


その場所とは、

京都にある安井金毘羅宮です。


ご存知の方も多いかもしれない。

興味ある方は調べてみて下さいね。

禍々しい岩の写真が出て来ます驚き



この神社は別名、縁切り神社とも言って、

悪縁を断ち切ってくれる神社です神社



アラフォーにして、

半年の間に2人に振られた頃の私



人生のどん底かと思うくらい

大へこみだった私は、

日帰りで安井金毘羅宮へ参拝したのです。

もうね、

私には何か憑いてると思いましたのでね昇天



その時にお札に書いたのが、


「私にとっての悪縁を断ち切り、

誠実で真面目な男性と巡り逢います様、

お力添えを下さい。

家族皆が健康で過ごせます様、

お力添えを下さい。」


です。



そして、

あの例の岩をくぐって、

お札をペッと貼って、

お参りを終えました。



よく口コミで見る、

気持ちがスーッとした

と言う感覚はありませんでしたが、

やる事はやったぞ!

と言う感覚でしたにっこり



これが、一年経たずに

叶ってしまったのですからね・・・驚き



更に、お参りした翌日から、

仕事やプライベートで面倒だった人達と

次々に、関わらなくてよくなったりして、

あまりの威力に怖くなりましたよ真顔びっくりマークはてなマーク

本当に悪縁が切れました!



とらパパと婚約したし、

今のうちにお礼参りに行っておこう!

と、思い立ち、日帰りで向かいました。


前年に頂いたお守りをお返しし、

ありがとうございました!

とお参りしました拍手



その後、せっかく京都まで来たから、

子宝祈願・・・と思い、

嵐山にある野宮神社を参拝しました。


 野宮神社は、

皇后様や、紀子様が参拝された後、

ご懐妊されたという神社!

ここでも絵馬を奉納し、

弾丸で帰って来たのでした爆笑



そして、それから1ヶ月後には

自然妊娠が確認できたのです。


単なる偶然

とみるか、

やはり、

目には見えない力がある

とみるか。


信じるか信じないかは貴方次第。


私は

やっぱり神様いるーー!

と、思いました。

そして、さすがのとらパパも

これは神様の思し召しだ!という始末。



我が家は神様に見守られていると

思っております拍手



なので、今回無事に産まれたので、

諏訪大社、戸隠神社

四柱神社、野宮神社へ

お礼参りに行かねばならんのです!



まだ、旅行なんて行けないから、

社務所にご連絡して、

事情をお伝えし、

お守り。お返しし、

ご祈祷の為のお初穂料を

お送りしようと思いますニコニコ