はじめましてニコニコ
とらママです。


アメブロさんは、
以前も使ってまして、
趣味のランニングや
婚活関係で記事を書いてました鉛筆


わたし、定期的に
一掃させたい気分になるもので、
その都度アカウントを全消しして、
記事も全消しという事をしていました。


思い出深い記事もあるのに、
残念な事したな・・と思ってます昇天



この度、
もう結婚せずに仕事一筋に生きると
自分でも諦めていたこの私が、

大失恋ののち、婚活再開から
たった1年で主人と出会い、
結婚し、運良く妊娠し、
出産まであと少し・・と言う、


周囲も自分もビックリな人生を送る事になり
記録用にブログを残しておこうと
再開させましたにっこり



産休に入って暇だから再開させたってのが
1番の理由ですオエー笑い



婚活の事は
今思い返しても色々と教訓になるので、
思い返して書いていこうかなと思いますハートのバルーン



更新は不定期ですが、
よろしくお願いしますニコニコ