太宰府市役所へ🎏寄贈


梅柄の鯉のぼり🎏✨️空を舞う


『想いをカタチに』をモットーに、

今回のプロジェクトは、

あっという間に叶いましたおねがい


あまり日数がなく💦

企画して、すぐにとりかかり、

ダメ元でアポを取り……

私たちの想いを伝えましたキラキラ気づき


見事!企画が採用され

念願叶って、

私たち松屋オリジナルの

梅鯉のぼり🎏が

太宰府市役所の空を泳ぎました✨️


5月いっぱいまで泳いでいますので、

皆さまぜひ!

ご覧になられてくださいウインクルンルン


私たちの企画に携わってくださった


🎏柳川市にあります『田中染工場』の皆さま

🎏太宰府市役所の楠田市長をはじめ、

産業振興課の皆さま

🎏西日本新聞社 

筑紫支局 契約記者の南里さま✏️


本当にありがとうございますおねがいチューリップ赤


これからも地域貢献してまいりますので、

ご協力宜しくお願いいたしますウインクキラキラ