20日に主治医受診するはずだったのが、まさかの台風のため延期うーん

 

 

予約状況とひろすけさんのシフトの関係で、翌21日に受診してきましたGO!!

 

(今年春ごろに主治医ご自身が倒れてしまわれ、それ以降は

午前中のみの診察&完全予約制になっていますあせる  

たまに午後診もされてるみたいですが。)

 

 

 

朝6時に自宅を出発し、高速道路をえっちらおっちら。

 

 

予約時間は午後1時すぎなんですがひろすけさんお気に入りのカイロの先生に

行きたかったようなので、そのまま奈良県へドコモ

 

こままだけ大阪で降ろしてほしいと頼んだのですが却下shun...*

 

 

 

3年ぶりくらいの奈良県でしたが結構変わっていたお店もあり、なんだか懐かしさ

よりも「ふーーーん」て感じだったのには自分でもびっくり。

 

 

 

ひろすけさんのカイロ終了後はチワワンたちのお遊びタイムニコ

 

 

虎子たちがまだパピーだった頃によく連れていっていた公園で、思いっきり

遊ばせました(笑)

 

 

平日で人気のない公園におっちゃんが一人でスマホ持ってウロウロうさまる

 

 

 

ポケモンGOをしていたようですが、傍で見ててめっちゃ不審者でしたあはは…

 

 

 

 

昔行ってたおいしいラーメン屋さんがたまたま開いてたので、そこで

お気に入りの塩ラーメンをラーメン

 

めちゃめちゃおいしくて感激だったものの、こままが食べきれなくてうー

 

歳とったからか、昔みたいにはあまり食べられなくなってます。

 

 

 

エネルギー補充してから、大阪へGOドコモ