最近(てか、この頃天候不順多くね?)あるお薬の副作用から以前にもまして体に様々な症状がでていたのですが、昼くらいから耳下腺がバリバリ痛いわ、頭はズキズキ、関節は腫れてドラえもん状態、なんかおかしいなぁ~と思っていたら先ほからどしゃ降りに・・・(/TДT)/








雷まで鳴ってるし・・・( ̄Д ̄;;








気圧の変化に敏感な方多いと思いますが、お天気にまで左右されるこの病気、ほんっとどうにかならんもんかな(-。-;)








はぅっ、ブログ開始二日目から病気ネタするつもりなかったのに、やってしまった((>д<))















あ、昨日誕生日を迎えた虎子は主役扱いされて気分をよくした(味をしめた)らしく、今日はずぅっとかまってちゃんになってましたA=´、`=)ゞ








普段あんなに特別扱いしてあげられないから(虎子、ごめんよ~(。-人-。))、よっぽど嬉しかったんやろうね・・・(´・ω・`)





ちゃあちゃんがんばるから(できるだけ・・・| 壁 |д・))、みんなで仲良く暮らしてこうね(*^o^)乂(^-^*)