今年初めて姉のお家へ❗️ | 1ワン18ニャンと幸せに暮らすアニマルコミュニケーター❤️Kerry❤️のブログ

1ワン18ニャンと幸せに暮らすアニマルコミュニケーター❤️Kerry❤️のブログ

トイプードルの男の子と
18匹の保護猫との日常ブログです♪

*初めての方に限りアニマルコミュニケーション無料
レイキヒーリング無料

*保護犬さん、保護猫さんは完全無償でさせて頂きます

皆さまこんばんは💖
ピンク薔薇見に来て下さってありがとうございますピンク薔薇
いいね👍ペタ、フォローもありがとうございます^^
本当にめーっちゃ嬉しいです♥*⠜








父の病室からの景色
のどかで落ち着きます ^ ^


日曜日は主人と私の母と
昨日は姉家族と面会に行ってきました




★★★★★★★★★★


その後
姉のお家で少しお茶させてもらいましたコーヒー





姉のお家のワンコ達ニコニコ





キョトンなこうめラブラブ









このはちゃんラブラブボーッとしてます





こよいちゃんは警戒ちゅうーチュー





パパによりそうの図 ^ ^







じーーー目
少し落ち着いた??







その後オモチャで遊んで






可愛いくアゴ乗せデレデレ可愛いね💓


今年初の3姉妹でしたおねがい







リボンお読み頂きありがとうございました口紅
すべてのご縁に感謝します
❤️Kerry❤️