ビアンファミリーも3年たちましたฅ•ﻌ•ฅ | 1ワン18ニャンと幸せに暮らすアニマルコミュニケーター❤️Kerry❤️のブログ

1ワン18ニャンと幸せに暮らすアニマルコミュニケーター❤️Kerry❤️のブログ

トイプードルの男の子と
18匹の保護猫との日常ブログです♪

*初めての方に限りアニマルコミュニケーション無料
レイキヒーリング無料

*保護犬さん、保護猫さんは完全無償でさせて頂きます



皆さまこんばんは💖
ピンク薔薇見に来て下さってありがとうございますピンク薔薇
いいね👍ペタ、フォローもありがとうございます^^
本当にめーっちゃ嬉しいです♥*⠜








ビアンですラブラブ
いっつも黒猫だと思っちゃうのですが
おなかは白いんですよねデレデレ
座ってるのを見て思いだす(笑)そしてすぐ忘れる、、









ビアンの娘
そっくりシンクロ姉妹ラブラブちゅー
可愛いね💓





ビアンファミリーを保護して3年

過ぎてみればあっという間の3年でした ^ ^ 





突然我が家のベランダにやってきた
ビアンファミリーリボン



ビアンアーモは怖がりで威嚇が激しくて
なかなか保護できませんでした






まだかろうじて
触る事ができた4にゃんを順次保護ビックリマーク
やっと4にゃん揃った頃かな?おねがい
みんにゃちっちゃくて可愛い~ラブラブラブラブラブラブ







なかなか保護出来ずにいた頃の
ビアンアーモ

この時は何が最善なのかわからなくなったりして
私も随分迷い、悩みました
(TNRも考えました)





でも全員を何とか無事に保護ビックリマーク




でもいつまでも触る事が出来ない
ビアンアーモ、、、



アニマルコミュニケーションを勉強して
出来るようになれば少しは
仲良くなれるかも!!!!


その事が私がアニマルコミュニケーションを
したいと思ったきっかけの一つですおねがい




時間をかけて焦らずゆっくりと

ひとの言葉でも声をかけ思いを伝え

アニマルコミュニケーションでもお話して

本当に少しずつですが

距離が縮まってきましたデレデレ






撫でる事が出来るようになったビアン黒猫

当たり前のような光景ですが
本当にここまで長かった~💦
甘んぼうのカシューが撫で撫でを
おねだりしてますちゅー




ビアンは一瞬なら
抱っこも出来るようになりましたニコニコ






アーモちゃんこれからもよろしくねウインク







今日も1日お疲れ様です^^コーヒー


リボンお読み頂きありがとうございました口紅
すべてのご縁に感謝します
❤️Kerry❤️