ゴロンゴロンの日曜日 | 1ワン18ニャンと幸せに暮らすアニマルコミュニケーター❤️Kerry❤️のブログ

1ワン18ニャンと幸せに暮らすアニマルコミュニケーター❤️Kerry❤️のブログ

トイプードルの男の子と
18匹の保護猫との日常ブログです♪

*初めての方に限りアニマルコミュニケーション無料
レイキヒーリング無料

*保護犬さん、保護猫さんは完全無償でさせて頂きます


  星こんばんはキラキラ


 ピンク薔薇ご訪問頂きありがとうございますピンク薔薇



今日は1日のんびりしてました❤️Kerry❤️です女の子







今日は一緒にお風呂に入りました温泉ケリーです🐩
さっぱりしたですよ音譜わんわんうん♪気持ちよかったね





チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄






こちらは私の目線の写真です目
私が床にゴロンと転がると
ケリーがお腹の上に乗って来て一緒にお昼寝zzzぐぅぐぅ








「一緒に昼寝楽しいですねわんわん」うん最高やわラブラブ
ワンにゃんに囲まれてのんびりするのが
至福の一時ですデレデレ







わたくし、本当にぐっすりお昼寝いたしまして(笑)




目が覚めたら、、、目








 



お腹の上はトラジに変わっておりましたポーンマジか
可愛いすぎるやろラブラブ!けどほんまいつの間に~(笑)










こちらはライ君猫近づくオトコ

でも今は他の子たちが走り回ってるのが気になって
私が写真をとってるのに気づいてませんにひひ









じーーっ目
何か揉めてるでちねライ君真剣やけど大丈夫やよ🙆










と思ったら、、、


ゴロ~ン  まぁ何て可愛いんでしょデレデレ
「ママの真似してるでちよ~音譜えっそうなん(笑)





うん、そっくりやわちゅーよく出来ました合格100点





  リボンお読み頂きありがとうございましたリボン口紅