大畑町 きんぱ さ行ってみた マグロ丼 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/27

 

この日

 

 

今日もワッツを応援したいが、八戸に帰りましょう

さてホテルを出ましょう

『とびない旅館』は家族から猛反対を食らったので、普通のホテルでしたよ つまんない!

 

では色々寄ってくよ

 

前回も寄った

『やなぎや』

 

「フライボール」 と「ちび助」 購入

 

次行こう

『ボン・サーブ』

 

八仙とコラボのヨーグルト酒と 「ジェラート」購入

美味し

 

ワインも買っていくよ

 

『サンマモルワイナリー』

 

自衛隊のなんだかタワーから

陸奥湾を望む

 

それで 目的の場所

むつ市大畑町松ノ木157

『待道の茶屋 きんぱ』

 

今日もあるかな?

 

これにすっかな!

 

先に来たよ 「カレーパン」

 

たがらモノ息子兄は念願のこれ

「本マグロ 山盛りマグロ丼」

 

2回目見るけど すごいな

 

たがらモノ息子兄 途中でグロッキー 多すぎました

3人で分け合いましたよ!

 

パートナーはこれ

「特製なべ焼きうどん」

 

虎次郎はこれ

「ラーメン焼肉セット」

 

普通のラーメンに

 

普通に焼肉

違うのにするんだった

 

ご馳走様

3人して 腹つぇー

まだなす~

 

さぁ 安全運転で八戸に帰るよ~

 

 

今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/