移転後お初 のすけ さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/12

 

この日

 

思い出せません

なぜか街中にいます 虎次郎達

たぶんこれのため??

 

昼はここにしましょう やっとだね

移転後 初めて行くお店

 

八戸市番町25

らーめんふぁくとりー のすけ』

 

行列のない店の前

 

メニュー は変わりなしだね

 

元気そうに鍋を振る店長に挨拶してね

 

待ちましょう

 

三春屋店と同じくらいのキャパ数かな? 意外と広いんですねこのお店

 

パートナー注文

「背油生姜中華そば」

 

生姜がたっぷり

 

虎次郎注文

「みそのすけ オス」

 

 

たがらモノ息子兄注文

「つけのすけ 白」

 

三杯とも同じだよ 

変わらない味だよ 美味い 旨い

 

丼ものを頼んでたわけではないので もうちょっとお腹に入れましょう 追加で

「替え玉」

これで 細麺の「みそのすけ」が楽しみます

 

 

ご馳走様

 

まだなす~

 

 

 

今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/