あら炊き中華そば 魚櫓魚櫓 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/10

 

この日

思い出せないけど 髪切った日なんだと思う

 

だって 街中での昼飯

 

八戸市六日町23

『あら炊き中華そば 魚櫓魚櫓』

 

入って メニュー確認

 

カウンターに座り 注文 そして 金払う!

 

目の前の厨房 虎次郎の丼ぶりの具材を切ってくれます

 

到着

 

思い出せません多分「鶏中華」

 

鶏でしょう

 

ズルズルーって食うよ

いや 本当に美味い

 

こちらが カレーと悩んだ結果、物珍しさで注文した丼

28ヵ月熟成 イベリコ豚生ハム おむすび」

ハイ 生ハムはおむすびよりも  ビールと頂きたい!

カレーで行けば良かったと思ったが  生ハム自体は大変美味し

 

ご馳走様 完汁 

 

まだなす~

 

 

 

今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/