陽だまり だって では行ってみよう | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/6

 

この日

先日道の駅に行った際 気になる看板を見つけたので、行ってみることにした グーグルなんちゃらから

 

このうちのどれか?

矢印通り レッツゴー

道の所々に矢印があるので素直に進み 着きました

 

三戸郡階上町蒼前東3

『陽だまり』

 

入りましょう

 

本日のメニューがお出迎え

 

先客さんが帰った後にパシャリ

落ち着いた良い感じのお店ですね

 

今は 土日月 営業だそうです

 

さぁー メニューを見ましょう

 

ハイ決定 待ちましょうね!

このようなお店が階上にあったのを知りませんでした

45号線沿いしか見ませんからね  

 

来ました 虎次郎のから

「手作りハンバーグ の定食

 

メインの ハンバーグ 

ふっくら ってな感じ 美味いね~

 

パートナーはランチメニューから

「ポークのパインソース の定食

 

ランチには、小鉢「ひじき煮」が付きます

 

メインの豚

肉 柔っけ~  美味いですね

 

虎次郎のメニューにはつかないと思ってましたが、 付いてきました コーヒー

 

良いところ発見しました

また来よう

 

会計時聞いたら、「お店初めて20年」との事

知りませんでした と素直に言ってしまった

45号線沿いではなく、「奥まった隠れ家的な所だからしかないですよ」って

 

ご馳走様

まだなす~

 

 

 

 

 

 

 

今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/