2周ではなく 2日目ハシゴしNight 中心街全域飲み倒れスタンプラリー に参加 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/13

 

この日

53歳と1日虎次郎

別に昨日と何も変わらず

 

次の日なので本当に誰も祝ってくれない なのでまた一人で飲みに行こう!

今日もバスで

 

昨日の使いまわし

 

『ハシゴしNight 中心街全域飲み倒れスタンプラリー』 「Cコース」

 

最初は居酒屋だね

1軒目『たべたろう』

 

カウンター端っこ 店主さんが声を掛けてくれたので、暇感無し

大変だそうです 

 

次週からキャンペーンするってさ

 

2軒目『昌ちゃん』

お初のお店です

入ったら 隣になった 女性が「あれー 久しぶり!」って

知らない人です  でも合わせましょう だんだんわかってきました

バスケット関係者でした  悪いことは出来ないね 

でも 1人っこにならず良かったです ちょっと長居をしてしましたね

またここで会いましょう! って お別れ

 

3軒目『華』

ちょっと寂しかった すぐ出ましょう

 

本日の目的はここ 

昨日 たがらモノ息子兄が参加して聞いていたお店です

彼はつまらなかったようで、飲んですぐ出たて言っていた そのお店

 

4軒目『レコード酒場 EG』

 

すげー レコードだらけ 2000枚あるって言ってたかな? 3000枚? 忘れた

 

昔あこがれていた TechnicsのD.D.のレコードプレーヤー

80年代ロック 数枚かけてもらいました かなり長居をしてしまった

店主さんもいい味出しています 店主さんから昔レコードを買っていたと思います!

 

楽しー たがらモノ息子兄 こんなに楽しいのにな~ 

 

さて次

5軒目『レジェンド』

いいお店でした

3000円で5軒飲んで 3000円のクーポンチケットゲット

さぁ 帰りましょう と思ったら たがらモノ息子兄がいるんじゃないかい

 

結局 その友人と共に戻りましょう 『レジェンド』

3000円でここまで楽しめるとは

 

本当に帰るよ!って たがらモノ息子兄友人 ここに行こうって

虎次郎 あんまり好みではないけど まぁいいか

『まちの幸龍』

 

祭り関係者多数ですね

 

「ラーメン」

 

ニンニク 投入 辛みそ 投入

ご馳走様

たがらモノ息子兄の友人も 味噌にするんだったって

 

この後 たがらモノ息子兄達の作戦に乗り 代行代を払う羽目になった虎次郎

本当はバスで帰るつもりだったのに

楽しいからイイか!

 

また この企画 やってね~  楽しいわ~

 

 

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/