ハシゴしNight 中心街全域飲み倒れスタンプラリー に参加 2周しました | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/12

 

この日

53歳虎次郎

別に昨日と何も変わらず

 

誰も祝ってくれない なので一人で飲みに行こうか!

バスで行こう バス停で降りて目的地まで

なにかいる

ネゴがいたよ

 

そんなのどうでもよく 復活したこれに参加だよ

 

わかんないよね これです

 

 

『ハシゴしNight 中心街全域飲み倒れスタンプラリー』 「Jコース」

 

知らないお店でわくわく

早い時間に来たので空いてる店も少なくここに

1軒目『らぷらざ亭』

 

2軒目 『庵 百花 ももはな』

こじんまりとした綺麗なお店  開店したばかりと聞いてます

 

3軒目『俺の店』

焼肉屋さんでした

 

4軒目『笑吉弥』 

ここで同じJコースの尾根遺産と一緒になり、尾根遺産はここで最後にするって

1人でスナック入れないっていうからって 

もったいないので一緒に行こうって

5軒目『アミーゴ』

 

不完全燃焼ですね どっかで腰据えて飲もうかとも思いましたが

まさかの もう1周

今度は余っていた「Kコース」

6軒目『Bar SOLT』

 

山崎がいっぱい

お通し 食えなくて ポケットに入れ持ち帰り

 

7軒目『ねね』

 

8軒目『しのぶ』

 

おにぎり もう食えない 隣のあんちゃんのおにぎりまでもらっちゃった

演歌のお店 先輩方が楽しそうに歌ってました 軍歌でなくてよかった

 

9軒目『楽蔵』

 

10件目 『おるちゃん』

ここはスナック 面白いところ

飲んだ飲んだ 騒いだ騒いだ

さー 帰りましょう ご機嫌です

引き換え場所に戻りましょう

 

と思ったら 『おるちゃん』の尾根遺産が走ってきます

虎次郎の相棒が財布を忘れて 届けるために走ってきました

コンプリートした 台紙をもって金券に変えて

汗だくで追いかけてきてくれた 尾根遺産に申し訳ないので 最後のお店に戻りましょう

『おろちゃん』

いつもは歌わない虎次郎 相棒と一緒に歌いまくりました

そして 彼は夜の街に消えていった

 

 

 

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/