鮫でランチ まめぞう さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/1

 

この日

 

お昼 あっちに行ってみるか

 

八戸市鮫町字鮫12

cafe & 居酒屋 まめぞう』

あれれ 入口 変な写真になっちゃった

思い出した 店の前のベンチにおじさん座っていて 撮れんかったよ~

 

さて 座って何食うか決めましょう

 

上がって直ぐに来てしまった まぁ50円

 

虎次郎 これ 選ぶの面倒なので

日替わりランチの「天津飯」

 

パートナーはねー

「まーぼー豆腐定食」

 

どんな味だったか忘れた 麻婆豆腐

 

ママさんに前も来たときあるよ!って言ったら これもらった

腸活ココア

 

押し入れにいっぱいあると言っていた 本

へー こんな文書くんだ~ 以外

 

感想文書いて また来よう

ご馳走様

まだなす~

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/