五戸さ行って飯 からから亭 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/30

 

この日

 

朝からボーっとしていた虎次郎

パートナーに、どっか行こうと言われ、ただただ車に乗り、あてもなく走ってみましょう

 

なんか面白い 無人販売発見

虎次郎が嫌いな「トマト」です

 

中見たら「リンゴ」でした

神様が見てますので、なーんて見てなくてもお金を入れますよ

 

そして ここでいいんじゃねー と 飯にしましょう 

 

五戸町下モ沢向21-1

『からから亭』

食堂の建物感が感じられないけど、前は何の建物だったのかな? 地元民ではないので分からず

 

開けて入ると おすすめが

 

さらに

 

座って ゆっくりメニューを確認しましょう

 

麺で2ページ

 

丼  ご飯ですね

 

すげー メニューありすぎじゃん! 

ここから選ぶかな??

 

確か、MLBの大谷さんが確かテレビで入るはずだったので、チャンネルを変えてもらいましょう!

あー BSは入らないようです しゃーないです

 

来ましたよ 虎次郎注文

なんだったろう「半チャーハンセット」 だったかな

 

思い出しました 店外ののぼりに書いてあったラーメンでした

「ニラ南蛮ら~めん」

 

ニラ南蛮の辛さが丁度いい

 

「半チャーハン」

 

パートナー注文

「日替わりランチ」

 

 

 

ポタージュ ウメー

 

あっ「ギョーザ」

 

全メニュー制覇するのは、大変だ!

 

 

ご馳走様

まだなす~

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/