虎次郎号 車検終了 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/29

 

この日

 

間に合いましたね 車検

 

車を取りに行きましょう

『緑の館』

 

結局 ここでやってしまいました

足回りの部品の手配の関係ですね

ディーラーでは間に合わないと思って

ほしいサスキットが、在庫なし 

グレードを落としたサスキットが13日にメーカー入庫予定とありそちらにしました

 

13日発送してもらい、パーツ取り付け 

このお店でやると思ったら、知りませんでした! まさかの外注でした

どこで付けるか聞いてみると びっくりまさかの店名

知り合いのお店でした あぁ~ 分かっていればそっちに取り付けしてもらって、知り合い価格でって思っちゃった

まぁ いいでしょう

いろいろ 足回りが腐ってたみたいで、ブッシュ類交換でモノ注文するものの

トヨタの部品屋さんが、まさかの3連休

知り合いショップにご迷惑をおかけしました

ブレーキパッドも一度も交換したことがなく、今回交換

ディクセルの安い奴と交換 これであと10年乗れるかな?

 

こんなのもやってもらって  想定内の金額

まだまだ 頑張ってもらいましょう

 

震災の時購入 がんばれ 『虎次郎号』 11歳

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/