道の駅たろう内 善助屋食堂 さ行ってみた どんこ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/13

 

この日

 

平日なぜか 家にいる虎次郎とパートナー

家にいても仕方がない どっか行きますか?

では 三陸久慈道で、あてもなくブーンって行きますか

 

ちょっと走りすぎたかな? 12時過ぎてすぐのICで降りてみた

田老真崎海岸IC 『道の駅 たろう』

飯食って行こうと思い、ブラブラしましょう

 

立ち食い蕎麦屋さんみたいなところはやめて こちら

道の駅たろう

『善助屋食堂』

 

 

美味そうなものが

 

中に入り 座敷へ

 

ではメニューを

 

 

あったよ! これにしましょう

決定! って思って 頼んだら これは品切れでした 残念です

 

 

では これか?

しばし 待ちましょう

 

パートナー注文

「どんこ唐揚げ丼&わかめラーメンセット」

 

「どんこ丼」 サックサクで中のどんこはふんわり

 

「わかめラーメン」

 

 

虎次郎はこちら お得なセットメニューに書いていない田老の名を冠した自信作

「田老の元気セット」

 

なんだったけ? 「漬け丼」

 

こちらもサックッって 「どんこ唐揚げ」

 

ラーメンだと思っていました そしてワカメではなく

「メガブのうどん」

 

あっ 【どんこ】ってこいつです

 

満足です

 

ご馳走様

まだなす~

 

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/