30年ぶり? キッチン むぅ さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/9

 

この日

 

何か用事があり、街方面 

昼飯 食いましょうと、考える

パートナーの車なのでどこにでも行けます

あそこに行ってみましょう

確か、オープンして何回か行ってたお店

まだやっているので行ってみましょう

 

そんなお店は

八戸市柏崎1丁目11

カフェ&キッチン むぅ』

 

30年前 数回来た思うけど、それくらい来てませんね  当時のことは覚えてない

 

13時でしたけど、お客さんいますねー テーブル席が1つ空いていて良かったです

 

さて 何にしましょう

 

メニューたくさん 悩んでしまう

悩みながら決定!

 

 

先にスープ

 

 

パートナー注文

「日替わりランチ」

 

「ビーフハンバーグ トマトソース  & イカのマリネ」

これは美味いじゃないですか

 

虎次郎注文は

「チキンカツ セット」

 

ちょっと欲張って 300g注文

うめーよ 今度からチキンカツはここで食うかな 

 

どちらもコーヒー付きです

 

なぜか パートナーの腹にはこれが入ります

「手作りケーキ」

 

御馳走様

 

30年近く 続いてるのもうなずけます

美味いです コスパ良いですね

 

まだなす~

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/