魚櫓魚櫓 ギョロギョロ さ行ってみた 家系でした | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/6

 

この日

 

ちょいと街方面へ出かけましょう

目的はこれね!

駄菓子菓子 昨日5日の午前で売り切れだそうです

残念ですな

 

傷心虎次郎  飯でも食って元気出しましょう

街中へ

 

おー 岩徳さんに八百屋が入ってます 

頑張ってなー

 

そこを見ながらここへ

あそこに、バナナマンで有名になった『おはな』さん えー 混んでいる  待ち人5組

 

ではこちら

八戸市六日町23

『あら炊き中華そば 魚櫓魚櫓』

 

メニューはここで確認ね

 

では入りましょう って ここも並んでいた 同じく5組

仕方がない 待ちますか?

あれー オレンジ好きな人とすれ違う 久しぶりだよ3年ぶり位か!

 

さぁー 虎次郎座れるよ  注文して待ちましょう

 

来た来た

パートナー注文 本日の限定メニューの

「家系 ラーメン」

このラーメンの為の麺も違いますね  

 

家系ラーメンもいいもんですね

 

そして「ねぎ丼」

 

結構なネギの盛

これもいい

 

そして 「家系 節系あぶらそば」

 

こちらもネギ盛だな

 

混ぜ混ぜして 食らいつく

美味いな でも 「あぶらそば」って同じく感じる しゃーないか

 

紹介された調味料で味変だよ

 

お腹がいっぱいだ 満足

 

ご馳走様

 

まだなす~

 

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/