歩いて とらちゃん さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/3

 

この日

 

まー この日もお祭り休みの虎次郎

夕飯 用意するのもめんどくさい

 

では 出かけよう  たがらモノ息子兄と歩くよ

 

えっ まさかの お休み

 

では 第二候補のあそこに行くか!

タクシーが来たら、絶対に乗りましょう

って テクテク  大きい交差点 タクシーが来ません

さらに テクテク  

 

なんと 結局 歩いて 到着 40分かかりました

 

八戸市大字鷹匠小路17

居酒屋 とらちゃん」

 

今宵も、この店1番乗り!

 

「焼き餃子」

 

何だっけ 壁メニューからの一品

「鳥刺し」かな?

 

適当に「お任せ焼き鳥」

 

ねぇ 誰か来てよ

 

あとは ピザ食って パートナーにお土産でピザ持ち帰り!

デカおにぎりのお土産もありがとね~

 

ご馳走様

 

まだなす~

 

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/