彩華 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/25

 

この日

 

パートナーと2人 昼時間が空いてまして

昼飯を食いに行くことになりました

なんと あそこです 1人で行ってズルい って事で 再び訪問

 

八戸市諏訪3

中華料理 彩華』

 

開店と同時に入店 1番乗り

 

虎次郎は前回 来た時から注文は決まってるよ!

 

パートナーも悩みながら決定!

 

お客さんが入ってきて、あれこれ注文してる 

あっそうだねランチもありました

 

15分ほど待ってきましたよ

パートナー注文!

ピリカラ「彩華飯」

 

ピリッと辛くて、美味い 餡掛けご飯! 結構な量です

パートナーから結構な量 もらっちゃったよ

 

そして虎次郎注文は

「おすすめ定食」

 

すげー コスパ良いと思う この定食

 

男の子が好きな揚げ物が3種類 カツも厚めだし

 

麻婆豆腐が、そんなにも辛くなく、彩華飯とは対照的ですな

パートナーの分のご飯も食って 腹ツエー 

 

ご馳走様

まだなす~

 

太陽太陽太陽今回も暗いか?太陽太陽太陽

 

 

 

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/