久々です みやミートの焼き鳥 & 想いのとまと | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

7/22

 

この日

 

ちょいと虎舞メンバーからあれが美味い!って聞いたので

買いに行きましょう 産直でした

 

『なんぶふるさと物産館』

 

何買ったって?  虎次郎何も興味ないもの

これ! トマトです

「想いのとまと」 トモトベリー

 

とっても美味いらしい 

パートナーに食べてみろ! って言われたけど

トマトはトマト 

相当おいしいらしい

後日 八戸のスーパーにも売っていたので、購入したのですが...

なんか違う感じだったそうです 買うなら産直まで行ってみましょう!  トマトです

 

 

虎次郎は、久々こちらで焼き鳥を買いました

 

『みやミートショップ』

「焼き鳥」

これじゃあ味気ないので 移し替えて

さぁ 飲みましょう

 

「鳥皮」

 

「白モツ」

 

「ネギ間」 「つくね」

 

何でこんなにビール生ビールに合うんだろう

 

 

ご馳走様

 

まだなす~

 

 

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/