お初店 いち葉 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/28

 

この日

 

お昼お腹がすいた虎次郎

お店探しにちょっとさまよっています

あれれ 湊方面まで来てしまった

そこで見つけた あるお店 ここに入りましょう

普段なら入らないな~ 今日は段差があるお店でも大丈夫な車だからね

 

八戸市新湊1

酒房 いち葉』

14時5分前

丁度お店の人が出てきて ばったり

暖簾を下げようとしていましたので「また来ますね」って言ったんだけど

「大丈夫 どうぞ」 って  申し訳ない

 

では 入りましょう

 

先客 お2人さんが楽しく 食事中!

さて何にする 

見えにくいけど ランチの種類は

お肉は豚バラ焼肉定食 お魚はカレイ煮付け定食 醤油ラーメン そしてネギトロ丼

4種類   お魚ランチにしますかな

 

店内よく見ると しっかり居酒屋さんです

 

きたぞ

「カレイ煮付け定食」

あれ 良いじゃん

 

美味いよ 煮付け

 

食っていて悩んじゃった! 「ランチ券」

 

おいしかったです

ご馳走様

まだなす~

 

虎次郎号でもなんとか大丈夫かも 駐車場は店の隣どこでもOKらしい

あっちの交差点から入ると大丈夫かな

 

では 本当にまだなす~

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/