あじまさ さ行ってみた  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/16

 

この日

 

腹減った

昨日と違って、お金をATMで下して来たのでちょっとあるよ!

 

肉好きな虎次郎でも、魚食いたい時がある

あそこに行きましょう

 

八戸市白銀2

『あじまさ食堂』

 

中はいるよ~

あれ~ いつもいるおばちゃん2人がいない  どうした

おっさんが1人といつものおばちゃん1人

 

えー お店変わるのか???

そんな不安を感じながら 注文しよう

 

ここはこれでしょう 

 

ハイ来た!

 

「日替定食 かれいの煮付

 

メインの煮つけが美味い

 

ご馳走様

 

さてと本題を聞いてみますか

と見たことないお姉さんに声をかけるとまだ1日目の新人さん

ますます お店が変わる事になるのだと思っていると

おじさんが 「お味どうでした? いつもと変わりありませんか?」って

虎次郎は変わらないってわかるほどのコアなお客でないので、その旨を伝えて

「お店変わるんですか?」と直球を投げる付けますと

「変わりませんよ!」との事  厨房がおばちゃんから おじちゃんになるだけでした

 

おーそれは安心 安心  

 

では 魚が食いたくなったら、また来るぜ!!!

 

 

 

 

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/