丸源ラーメンの熟成醤油ラーメン 肉そば のカップラ食ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/30

 

この日

 

先日 ニュースを見ていると面白いモノが入っていた

5/28のTBS 【情報7daysニュースキャスター】ですね

全国179店舗を構えるチェーン店の『丸源ラーメン』と言う店 

まぁー八戸にいる限り知らんけど

そこに1人の女の子の手紙から始まったあるプロジェクトが話題 というニュース

丸源ラーメン公式HPより、女の子の手紙を見ると
「家で世界一美味しい丸源ラーメンが食べたいので、カップラーメンを作ってください。」との事

そこで人気主力商品の「熟成醤油ラーメン 肉そば」を日清と1年半の年月をかけて共同開発しカップ麺を作ったそうです

公式HPにはこの直筆の手紙が掲載されてるよ

 

それは 気になる 買いましょう

それは高かった 200円オーバー

「熟成醤油ラーメン 肉そば」

 

別で熟成醤油入りオイル付き

お湯を入れ ラーメンにしては長い5分待ち

 

出来上がり

肉そばっていうから肉ゴロゴロしてるかと思ったら

 

何だろう?? こんなもんか

 

ご馳走様

 

女の子偉い   でもまぁ 前から企画はあったんだろうねー

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/