〇超さ行ってみた まるちょう 鶏出汁まぜ麺 だよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/15

 

この日

 

さぁー 昼メシ 食いに行きますか

 

色んな所に行きたいが、久しくあそこに行きますか

 

八戸市類家4

『らーめん まるちょう』

 

コロナ対策 万全チョキ

 

さぁ 今日は何を食べましょうか?

 

なんか 新メニューがあるじゃん

キマリ

 

では席に着こう  12時でしたが、困らずにテーブル席に!

 

大好物 「昆布」

これ ウメー  持って帰って つまみににして~

 

パートナー注文

「にぼしょうゆ」

 

優しい味だが、悪い意味では無い ウメーぜ パートナー

.

 

虎次郎注文 新メニューであろう この一品

「桜姫どりちゃーしゅう 鶏出汁まぜ麺」

 

これが 桜姫鶏のチャーシューか~

麺 隠れています

 

虎次郎 煮卵いらん

さぁー  ヒトすすり   これは美味いじゃん  

このラーメン 大好き

 

餃子があったので注文

「〇超 餃子」

 

2つ共 完食

美味いラーメン 

 

 

ご馳走様

まだなす~

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/