珍上海 ちんしゃん さ行ってみたよ いつものあれ食った | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/7

 

この日

 

虎次郎家

何故か全員 昼間 家にいる

ご飯食べにでも行きますか

 

面倒な時はココだね

八戸市新井田字小久保頭2

『珍上海 ちんしゃん』

 

土曜日 13時半 待たずに座れるなんて ラッキー

だって帰る頃には、待ち客がでてました

 

みんなでいつもの注文!

 

って言って たがらモノ息子弟兄は

「レバニラ定食」

 

汁 ジャフジャフ レバニラ炒め 美味し

 

虎次郎 いつもの 本当にいつものしお味五目との違いが分からない

「しお味タンメン」

虎次郎のタンメンには、魔法の言葉「ガンバレ!」掛けてくれたのかな?

 

んん いつ変わったの?? 

レンゲがプラスチックになってた  あー 昔のが良かったな

 

パートナーもいつもの

「J・シンさん直伝 インドカレー」

 

いつも通りの味 美味い

 

ご馳走様!

 

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/