第13回からあげグランプリ金賞の唐揚げ 買ってみた  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/1

 

この日

 

豚まる 食った 虎次郎

 

会社で食べる 弁当でも買うかな 

 

普段めったに行かない 『カブ』に行ってみましょう

そういえば 先日 テレビで 特集してたやつあるかな?

 

もう 探さなくても もう分かりました

 

各種ありましたが 一番売りの奴 買いましょう

 

名前長いけど  バイヤーオススメ  買って来た訳では無いと思うので、お店自慢のかな

 

第13回 からあげグランプリ金賞

「今のところ最高のだし旨醤油唐揚げ」

 

自慢の一品 美味いです

11回 12回 金賞唐揚げも気になりますね

 

スーパーの唐揚げと言えば

もう 無くなった『みなとや』の 「ビックな鶏唐揚げ」が思い出される

懐かし 食いたいな

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/