まるまつ さ行ってみた 終日アルコール半額! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/20

 

この日

 

実は会社の若いモンと飲みに行く予定だった

だが 前日になり 「妻がチョット実家に用事が出来たのでスミマセン」

大事な用事なので仕方が無い

 

そして思い出した この日はたがらモノ息子兄の誕生日

何か 祝ってくれる 女の子がいないみたいなので虎次郎が飲みに誘いましょう

流石にケーキは要らないと断られたわ!

 

でも、ご近所は水曜日休みなので、歩いて行ってみようじゃないか

中学校までの最短距離だ! って歩いていきますけど 本当に?

同じじゃね? って思ったけど その店に着くよ

 

八戸市湊高台2

『まるまつ 八戸店』

 

目的はコレ 終日アルコール半額!

 

では頼もう!!!

「ビール」

 

思い出した また このツマミ買いに行かないとね

 

何故 草 頼むんだよ たがらモノ息子兄

「シーザーサラダ」

 

「ミニ唐揚げ」

 

「おつまみメンマ」

 

ネタで注文してみました 見た瞬間後悔

「刺身盛り合せ」

 

一切れ 100円

まぁ 味わって食べましたよ

 

瓶ビールも飲んでみた

 

その後 仕事上がりのパートナーがお迎え

定食を食っている 何か忘れたけど

たがらモノ息子兄は〆の「花そば」

 

たまにはいいけど やっぱりファミリーレストランでがっつりド飲むのは寂しいな!

 

まだなす~

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/