大門 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/3

 

この日

 

お休みですよ

宅飲みして具合の悪い 虎次郎

昼はこちらの アッサリラーメンにしましょう

 

八戸市南類家5

『大門』

 

 

ガテン系のお兄さんが後から来たけど、餃子注文が無かったので先にしますね!

 

ほいうちらの来た

先に「焼きぎょうざ15個」

ココの餃子は個性的だけど美味いよね

ガテン系のお兄さん達が帰って、すぐは行って来たお姉さん方3人は餃子21個頼んでいた

凄いな~ でも1人前7個って書いてるか

 

そして「ラーメン」

 

早死にまっしぐら虎次郎 途中「ラーメン用しょうゆ」を足しましょう 

チョイと色も濃くなってます

ウメー 生き返るってこの事か

 

ご馳走様

 

まだなす~

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/