十和田市だよ新規オープンの店 らぁ麺 鶏と豚 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/10

 

この日

 

昨日急遽決まった パートナーの赤デミ号のタイヤ交換

終わったので、飯食いに行きますか

 

色々検索して レッツゴー

さぁー 行こうと思った場所「水無月」 日曜日お休み

では その近所のラーメン屋 「しらかば」 もお休み

ココのラーメンはいつになったら食えるのだろう

 

取り合えず 当ても無く 車を走らせる

しかし ココじゃないな~ あそこかな? って言っているうちに、どうしようのなくなり

チョイ遠くの新規ラーメン店に行ってみようじゃないかい

そして気が付くと、車は六戸を出てしまった

そこまで行けば、どこでも初めてのお店なのだが、あえて新規店に行ってみよう

なんと十和田市だよ

目的店近くまで行ったけど、駐車場は無し 

赤信号で止まった時に確認した駐車場に停めましょう まさか駐車料金払ってまでラーメンとは

駐車場ココ 「アートステーションとわだ」 もう14時

 

目的のラーメン屋は、道路渡った先の角

 

十和田市稲生町13 ビルの1階

『らぁ麺 鶏と豚』

SNS等でお店宣伝中かな

 

駐車券見せると100円トッピングサービス!

 

 

中は行って、食券機です

カウンター席は10席位かな  4人座れるテーブル席が2つですね

14時ですが、3人で座れる所が無く、チョイと待ちましょう 

待っている間 お店情報確認 3/14オープンって 脱サラしてのオープンまだ1か月なのね!

店主 1人で頑張っていますよ

 

すぐにテーブル席が空きまして 座りましょう

もう1品何にするかな 「辛玉」は辛い味噌だったかな

 

了解!

 

壁にも店名の鶏と豚

 

頑張って作っていますよ 店主さん

 

店の3種類注文するよ

来たぜ 虎次郎の注文品から

「みそ」

ん 美味いんじゃない メンマも好みです

 

隠れてますけど みそ にもチャーシュー 入ってますよ

 

麺は同じ 細めな麺ですな

 

パートナーはこれね

「しお ワンタン」

透き通ったスープ美味し   肉もしっかり入ったワンタンもデカく美味い

 

たがらモノ息子兄はこれね サービスで麺増量

「しょうゆ」  サービスで麺増量

こちらも透き通ったスープの醤油ラーメン

 

しおはトッピングしましたけど ノーマルなら

ビックリな事に これ全品 550円

しっかりチャーシュー入ってるのにだよ

近所にあったら、毎週通いたいと思うほど

 

ご飯ものも食うか

「ネギチャー丼 ミニ」

 

これ美味いぞ

「半チャーハン」

パラパラ チャーハン これ旨い

次回は、半じゃなくて普通にチャーハン 注文しよう

 

何か どこ行こう どこ行こうで、たどり着いたラーメン屋

美味かった!

 

ご馳走様

 

まだなす~

 

 

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/