彼岸じゃらぐだよ 泣きたい どこ行ったリップスポイラー | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/19

 

この日

 

朝起きたら 大雪で外は吹雪状態

でも 虎次郎号で行かなければならない 用事があった

 

高速は通行止め 

だけど三陸道は走れるみたい!

あー この時 三陸道で行けるところでなければ、冷静になれたのに

 

さぁー 行こう 三陸道

駄菓子菓子  そこは 大してR45と変わらず 

虎次郎 初めて トラックに追い越される

 

こりゃ駄目だ 戻って 下道 R45 R4で行きましょう

 

凸凹 ガタガタ道 レーダー探知機のSDカードも抜け落ちる

 

でも 二戸まで行くと、八戸ほど降って無し

 

でも 又進むと 雪が凄い

 

本当に 八戸周辺の大雪なんだね

「彼岸じゃらぐ」

 

トイレ休憩で休んだ 一戸の農産物直売所で気が付きました

あれが無くなっていました

仕方が無く 走っていますと、インナーフェンダーまでいかれてまして

やっと乗った高速道では、タイヤに当たって音がうるさい

目的地で降り そこで見つけた「コクピット」さんで、応急処置してもらいました

 

落ち着いたところで 記念撮影!

 

どこ行ったかなリップスポイラー

あーぁ これから  どうしましょう 

まだ売ってるかな このリップ

そのお金 次の車の資金?

 

あー 悩む

 

コクピットさんで座ってみた『GR86』 気になる

 

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/