今宵はこちら とらちゃんへ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/15

 

この日

 

チョイと 職場の若いモンと人生を語ってみました

 

ちょっと 怖い世の中になって来ていましたが、お外に出ますよ

今年初ですね! 新井田住みとしては、行かないといけないのでね!

 

八戸市大字鷹匠小路17

「居酒屋 とらちゃん」

 

入りますよ 18時半 

虎次郎達が最初のお客です

「今時 平日はこんなもんですよ」って

 

飲みほにして ひたすら飲もう!

 

2時間の間にお客さん1組2人しか来なかった

 

虎ちゃん終了! 怖いのでもう帰りましょう

と思ったら 若いモン もうチョット飲みたいと言うもんだから

 

ハタマタ 店長新井田だよシリーズで行きますか

ここに

 

ツイッターだか インスタで 今日のお勧めが美味そうだったのでインしたよ

土曜日はコミコミのお店

本日は 2組 4人のお客 

そのうち1組は虎次郎と、このお店で飲んだことがあるお客さんで 

チョット会社の若いモンの存在を忘れ 盛り上がっちゃった

 

さて 自分所に戻り そして注文

「活ボタンエビ」

 

生きてます  虎次郎1人これ残していたら 店長マモちゃん 早く食えと急かす

 

食べ終わると今度 こんな姿になって帰ってきました

「活ボタンエビ食ったら 唐揚げ」

又 酒注文するしかない

 

ガリサワー ウメー

 

 

ご馳走様

 

本当に怖いので帰りましょう

 

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/