是川で焼き鳥購入 菅原ショップだよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/2

 

この日

 

夕飯 何にしよう

会社の若いモンに聞いてもピンとくるものは無い

困ったときは肉だ!肉!

 

そこで向かったのは、今年初になるお店ですね

 

八戸市是川2

『菅原ショップ』

「豚タン」が無い! 焼いてもらいましょう

おっと「砂肝」も無いぞ それも一緒に焼いてもらいましょう

「今日の「砂肝」はチョット仕入れの関係で小さいんだよね」って

そんなに常連じゃないのでそんなことまで分からないよ~ って笑いを取り待ちましょう

 

待ってますと、元気な兄弟登場!

店に居た猫ちゃん猫を 「ココ」って叫んで ぼっています

店のおねえさんに聞きますと 本名「チャコ」だって

 

面白い兄弟です 

色々 おしゃべり弟君 兄君が黙らせるけど ムリ

3人で30秒お黙り競争しました  当然5秒で弟君負け

そんな事していると虎次郎のが焼き上がりました

面白い兄弟のお母さんが「お兄さんにサヨナラしてね!」

イヤイヤ 兄さんじゃないですよ 「この間 大学卒業したワラシいますよ」って言ったら

お店のおねえさんも、なんかビックリしてた

訳わからんが、お陰で焼き鳥サービスしてもらったよ!

 

待ち時間の暇つぶしになりました  バイバイ 兄弟

 

では、食うぜ!

 

「豚タン」

 

「砂肝」

 

「セセリ」 ともらった焼き鳥何だろう?「トリ皮」

 

美味い美味い 明日は休み

ビールが進み過ぎる 

 

ご馳走様

 

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/