イッ豚 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/28

 

この日

 

たがらモノ息子兄の情報でとあるラーメン屋で「トマトラーメン出してる」って情報を得て

行ってみようじゃないかい

 

 

八戸市白銀町右岩淵通6

noodle shop イッ豚』

 

駐車場は線が無く 5台ほどとアバウト 虎次郎停めた時は4台でした

 

んっ? 無いじゃないか!

食券を買い 確かめると

期間限定とは 「トマキュンガーリック」

2月半ばの3日日間くらいの限定じゃないかい

そこまで 教えろっつーの 騙されえた感たっぷり

 

なに注文したか覚えとらん

これ虎次郎のかな?

「アブラ麺」 だったかな

 

普通だけど 結構な山ですな

 

にんにくを多めにもらい 食らう

 

チャーシューも厚いのが1枚

まぁ こんなもんでしたか

 

パートナーは普通に

「ラーメン小」  

 

ニンニク無し

このラーメン、ニンニク無しだと駄目なのかな?

なんか 前来た時より あれだな

ちょっとスープ薄めなの? かえしを足せばよかったのかな?

 

ちょっと 虎次郎好みでは無くなっていた

 

まぁ もう一回 行ってみよう! 

 

 

ご馳走様

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/