本買ったよ 「ふたりのえびす」 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/10

 

この日

 

本 買った!

 

いつもは、図書館で借りるんですけど、ただ今 市の施設全面使用禁止中!

ん~ 待てば 図書館に入るはずなんだけど、買っちゃいましょう

 

三戸町の高橋美由紀 作

『ふたりのえびす』

 

この本に、我エンブリ組が載っているわけでは無いのですが、うちの代表が取材協力をしたとの事で、購入してみました

 

ご近所の「成田本店」に一冊しかなく 仕方なくカバー紙が、チョットずれたの購入

 

内容は、小学生高学年向きですから、大人でも楽しめるかと

 

虎次郎は、公民館にでもあげるかな??

 

 

 

 

 

今これさ かだってらよ!

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/