プレミアムラーメンin八戸 青森大勝軒 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

ただ今 3月末頑張って書き上げますね

 

2/7

 

この日

 

あのラーメンを食に行くか

虎次郎はイメージが悪いんだけど、

あの八幡に店があった時 そんなに美味いと思わなかったんだよね

でも 行ってみるか

 

八戸市南類家

プレミアムラーメン 第何代目なんだろ?

『青森大勝軒』

 

では 

 

普通に普通の頼みましょう! そして大盛だね!

 

馴染みの定員さんに1人!って伝えると1人特等席に案内されたよ!

 

隅っこ席

 

俺も書いてみたいな、たがらモノ息子兄の同級生だったかな? この娘

 

来ましたよ

「もりそば大盛」

 

ツルツル麺だね

 

さて食べましょう

 

んん 汁がぬるい! たがらモノ息子兄に聞いてはいたけど ぬるい

まぁ こんなもんか

八幡にあった店より美味いので許しましょう

 

ご馳走様

 

 

今これさ かだってらよ!

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/