餃子の街 宇都宮餃子と地元餃子の食べ比べ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/25

 

この日

 

実は職場の若いモンから、餃子をもらった

何やら本人 年末年始9連休を気にしてとの事

ただ単に、新婚さんで、妻の実家に帰省するとの事での9連休

虎次郎を含め、誰も気にしてはいない

皆貧乏なので、手当が出る年末年始は仕事をしたいのよ!

 

その妻さんの実家の土産で買って来たものがこの餃子

「宇都宮餃子」

 

さぁ そこで虎次郎家は基本あそこの餃子しか食べないので、買ってきて、食べ比べしましょう!

そして、もらいっぱなしは、嫌なので、若いモンの分も買いましょう!

 

何故か 虎次郎が焼く係 

 

「宇都宮餃子」は跳ね付きにしてみました

 

いつもの「みやミートの餃子」

 

食べましょう ! まぁ「宇都宮餃子」も美味し「みやミート餃子」も美味し

 

そうですな 一言 

土俵が違う

なので比べるのはナンセンス って事で

 

勝負にもならず

 

 

ご馳走様

 

後日 若いモンも 「みやミート餃子」に満足な模様でした

 

ドンドン みやミートを広めていかないとね

 

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/