魚櫓魚櫓ギョロギョロ さ行ってみた  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/21

 

この日

 

髪がボロボロ 真っ白虎次郎 染めに行きますか!

いつものバーバーに行くよ!

 

いつもイイ感じに仕上げてくれるぜ サンキュー

 

では 飯食いに行きますか!  

今日はあそこに行きたいんだよね

バーバーから見える食堂なんだけど、昼になっても暖簾が上がらず

どうしたんでしょうか? 気になります 店の母さん

 

今年も開催は無理でしょう  上の人が決めれば良いのに  

 

それでお店は お休みです

小っちゃいよ お知らせの張り紙

 

気を取り直して どこに行きましょうかね!

おー あそこにしますか!  あそこ

 

八戸市六日町23

『あら炊き中華そば 魚櫓魚櫓』

中にたどり着くには

 

カエルかな?

 

んでもって ガラガラって

 

んで 歩いて

到着!!

満席 カウンター席  

 

なので 奥の席に案内されました

今日は何にしましょうかね

 

今日の出汁になる魚はこれね

 

気になる一品 

 

ヨシ! 決定!

 

待ちましたよ 来た~

「塩そば」 & 「ネギ丼」

 

「塩そば」

イメージしていた 透き通ったスープでは無かったのにはチョットビックリ

   

美味い美味い ココのラーメン 皆美味いな~

 

「ネギ丼」

 

お~ 辛いぜ ネギ丼  美味いぜネギ丼 お代わりして~  

 

大盛でしたけど 完食

 

ご馳走様

まだなす~

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/