九戸の道の駅 でんでん亭 さ行ってみた! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/17

 

この日

 

九戸スキー場で初滑り虎次郎 

やっぱり腹が減る  チョットどっかで食べていきますか?

逆のゲレンデに当たる施設に行ってみましょう

『ふるさとの館』

入って見ましたけど、チョット重苦しい雰囲気

 

普通にゲレンデの『西山壮』で食って来るんだった

 

もう帰りましょう

あー おしっこしたい 道の駅にでも寄りますか!

そうか 飯食う所があるんだな?

 

寄ってみましょう『でんでん亭』

 

なんか面白いそうなお店 入るよ

 

「好きな所に座って~」って

 

何にしましょうか?

 

目の前にも、アンじゃんメニュー

 

決定!  麦茶をもらおう

 

本当におもろい店だ なんか色々なものにあふれている

 

あー気が付かなかった「ビクター犬」がいた

 

「一つ 好きなの取って! 普通のご飯もあるよ!」って

でも 「おにぎり」をもらおう

 

んで 本体が来た

「ラーメン セット」

 

コレ 普通のラーメン

 

そして 「ギョウザ」3個  春雨と野菜付いてきた お得ですな?

 

ここに色々あるのに 何故か 餃子のタレの袋付いてきた

 

普通に美味いですよ~   

もうチョイ麺固めでも良かったかな?

 

サービス 「コーヒー」もらっちゃった

ママさん ありがとねー

 

ご馳走様

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/