KITCHEN YAVUYA ヤブヤ さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/15

 

この日

 

たがらモノ息子兄はスノーボードに行ったよ

 

パートナーと2人

昼飯 食いに行きましょう!

たまにはこっち方面に行きましょう!

 

 三戸郡階上町道仏耳ケ吠6

HANDMADE & CAFE 『KITCHEN YAVUYA』

 

ヤブヤですよ って  この「ヤブヤ」ってなんだろう???

あんまり聞かないけど苗字? 屋号?  気になって来た 次行ったら聞いてみよう!!!

 

店の営業時間だよ

「やぶや」は苗字では無さそうですね!

 

店に入りますと、「あー 前にいらっしゃいました お客さんですね!」ってお出迎えされました爆  笑

では、ランチメニューを

 

 

あー こっちも気になる

大人なので、我慢しよう

 

こっちかな!

 

決定 注文!  そして即パートナーは動く

気になる物がいっぱい

 

何やら見つけた見たいです

《虎》 そして《神楽》?《獅子舞》かな?

見ていたら 「何処かの、虎舞組さんの若い娘が沢山買って行きましたよ」って

我組に若い子いないしな~ 笑 我組では無いらしい

 

ランチが来ました!

パートナー注文

「梅しそチキンカツ定食」

 

 

虎次郎はこちら

「おろしからあげ定食」

 

から揚げにおろしが掛かっています

今回このおろしとドレッシングが合わさって、しょっぱいサラダになっちゃった

まぁー適応範囲内

 

この具沢山の味噌汁がイイね!!

どちらも美味し

 

食後に「にゃんコーヒー」を飲みましたよ~

そして 前回「イケメンコーヒー」をもらったので今回は購入!

 

ご馳走様でした

 

 

まだなす~

 

って 帰り気が付いた メンコイ

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/