かっぱ さ行ってみた 黒マー | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/13

 

この日

 

実はその前にスマホに新着情報 

新しいラーメンだって そこに行ってみましょう!

 

八戸市類家4

『かっぱ寿司』

 

そして そのラーメンを食って帰りましょう  席に着いてすぐそれを押しましょう!

そのラーメンは

なんつッ亭監修  
「秘伝の黒マー油豚骨ラーメン」

あんまり 豚骨ラーメンは好まないんだけどさー

有名どころだからね!

 

では

 

んん なんか小っちゃいな~

付属の海苔を飾ったところで 量は変わらず

あー これに500円も払ってしまった感が強い

 

汚い絵だけど お勧めの食べ方でシャリ入れて食べてね!  書いていたので

ん~ん

 

これとチョット食べたら帰ろうと思ったのに もう普通に頼んでやる

アプリクーポンの「まぐろづくし5貫」

 

適当に頼むよ

 

コレもハズレ感有の 「〆サバ押し寿司」

 

もう帰ろう 

〆の「かんぴょう巻き」

 

ん~ん ショボーンショボーンショボーン

 

ご馳走様

 

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe